人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOWIESO

いつだったかのランチ♪
敦化×信義の交差点からすぐの所にあるこのお店。
お店も可愛らしく、お料理もリーズナブルで美味しくて女性店員の接客態度を除けばお勧めです(笑)

ランチは何種類かコースがありましたが、私は300元位(曖昧・・・)のコースを注文。
この他、メインを選べるコースもありました。

☆パン
☆前菜
スープやサラダなど何種からか選べます。
私はガッリ揚げ物を。
SOWIESO_f0142862_22274495.jpg

☆パスタ
ちゃんとアルデンテで量もちょうどいい感じです。
SOWIESO_f0142862_2228296.jpg

☆デザート
このフランボワーズ!?のムースケーキがとってもおいしかったです。
SOWIESO_f0142862_2228304.jpg

☆コーヒー

このボリュームで300元位ならお徳だなぁと思えるお店でした。
日本にいた頃は友達とご飯と言ったら、こんな感じのイタリアンに行く事が多かった気がしますが、こっちに来てからは、和食あり、中華あり、タイやシンガポールなどなど本当多国籍。
久しぶりにこういうイタリアンを食べて、なんだか日本時代を思い出しました(笑)

SOWIESO
台北市四維路88号1
(02) 2705-5282
Hours: 12-2:30 pm, 6-10 pm
Credit cards accepted. 10% service charge
by 476taiwan | 2008-11-30 22:28 | 外食