人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エダマメ

やっと台北秋らしくなってきましたね。
って今日はちょっとムシムシするけれど。
しばらく更新が止まってましたが元気です!

昨夜、すーが私が欲しがっていたものを買って来てくれました。
うふふ、かなり今更の話ですが・・・
エダマメ_f0142862_12494519.jpg

う~ん、本当止められない(笑)
このプニッと豆が出る感触が楽しくてテレビを見ながら遊んでいます(笑)
ちなみに3個全部出ますが、真ん中のだけに顔が書いてあります。
私のは髭面にメガネのおっさん(*´∀`*) 全12種類だそうです☆

これ、前に帰国した時にちーママが携帯につけていて気になっていたんですが、
わざわざ買わなくてもいいかなぁ・・・なんて今日まで来ていたんです。
すーがどこでどうやって入手したかは聞いてないですが、
今台湾は日本のこんな物まで何でも買えるんですね♪

最近友達からの帰国報告が多く、かなり寂しくなっていましたが
しばらくはこのプニプニのおじさんが相手をしてくれそうです。
by 476taiwan | 2008-10-08 13:01