人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古早味豆花

毎日毎日暑い!暑すぎる!!
食事よりもこんなものばかりに目がいきます↓

少し前の週末、お散歩がてら家から歩いてこちらのお店へデザートを食べに行きました。
古早味豆花
着いた頃には暑さもいい感じで食べきれないと思った2品はペロリ☆
美味しく食べるために、歩いてお店に行ったけれど・・・
確実に消費カロリーを上回っています(笑)
古早味豆花 _f0142862_0434573.jpg

マンゴーカキ冰(*´∀`*)
やっぱり とりあえず台湾の夏これは食べておかないと。
でも、ちょっと甘かったなぁ・・・って言いながら完食してますが(笑)

古早味豆花 _f0142862_0493682.jpg

愛玉豆花
愛玉も豆花もだ~い好きだけど、私の中でこの組合せはもうないかな。
別々に食べたほうが美味しいです。

このお店地元の人にも大人気みたいで、レジはちょっとだけど列ができていました。
名前の通り、豆花が人気みたいですね。
今度は豆花を他のトッピングで試したいです。
この夏我家の休日のお散歩コースになりそうです(*´∀`*)
by 476taiwan | 2008-06-25 01:01 | 外食