人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリン


噂には聞いていたお友達のわんこ。
トイプードルの「プリン♂」

やっと今日会うことができました(*´∀`*)


プリン_f0142862_23135697.jpg


籠から出てきたらこの可愛いお顔。
飼い主に負けず劣らずの可愛さで
おめめをクリクリさせながら尻尾を振る姿に
そこにいたみんながとろけました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



それは飼い主さんがいたから。

頭をちょっと撫でていたら、唸られ嫌われた私(;→д←)!!

そんなに可愛い顔して怒るなよぉ・・・。ってちょっと凹みました(笑)

プリン_f0142862_23184182.jpg


いつかは私の気持ちに振り向いてね。プリン!!

いくら可愛いからって写真デカすぎたな(笑)
by 476taiwan | 2007-07-04 23:22 | わんこ