人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日_f0142862_19503413.jpg

今日は母の日。
お天気も良くて、お散歩に出るとカーネーションを手にした人をたくさん見かけました。

そんな母の日の今日、朝から予定日一日違いの太太友達から、そして続けてお昼頃同じ病院に通っていた学生時代のバイト友達からも出産報告が届きました♪
たまたまだけど、身近な二人が同じ母の日にお母さんになった事にビックリしました。
おめでたい報告に嬉しい反面、次は私の番だ・・・とちょっとドキドキしてきました。

そんな私の元には、なんとお腹のベビーからトップ写真のお花が届きました♪
宅急便で私宛のお花が届いて「なんだろ?」と思って差出人を見るとそこにはお腹のベビーの名前!(名前はもう決まってるんです)
お腹のベビーからのメッセージを読んで、最近出産への恐怖心が先走って大切な気持ちを忘れていたような気がしてハッとさせられました。
お腹の子も早く私達に会いたいと思っていてくれると信じて、その時が来るのを待ちたいと思います。

すーありがとう!
by 476taiwan | 2010-05-09 20:14