人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神頼み

今日はこどもの日。
お天気が良くて気持ちがいいです。
神頼み_f0142862_10315213.jpg

さて、すーがいてくれる連休中の出産を狙ってましたが、
そんな思うようにはいかずまだベビはお腹のなかでゴロゴロしています。
昨日生まれてくれればすーと同じ誕生日になったのになぁ。
ま、でももともと予定日は15日なので気長に待つ事とします♪

写真の通り、妊娠してから友達や家族から色々とお守りをいただきました。
台湾の龍山寺、日本は関西や箱根、東京各地の神様が集合。
こんなにいっぱいいたら神様同士で喧嘩しちゃう!?なんて話も聞きますが
是非みんなで力を合わせて安産に導いていただきたい・・・。
予定日まであと10日。
ここまで来たら藁にもすがる思いです。
by 476taiwan | 2010-05-05 10:41