人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都生活~はじめの一歩~

京都生活~はじめの一歩~_f0142862_16543426.jpg

週末は3週間振りにすーに会いに京都へ行ってました♪
大きなお腹で大丈夫かなとちょっとだけ不安でしたが
新居の片付けや整理、電気製品や必要な日用品を買いに行ったり
1泊は奈良の実家に帰って義父母とお花見に行ったりと
毎日があっという間の4泊5日でした!
ちょっと無理したかなと思ったけれど、体調も没問題!!
それまで実家でだらだらのんびりさせてもらっていたので、むしろ久しぶりに働いて爽快(笑)
とりあえず生活できる状況にはなったし、ベビ連れで帰ってからの生活もイメージが湧くのでやっぱり行ってよかった!!

新居は最初は大阪よりで探していましたが、なかなか理想に合うものがなく結局京都市内に落ち着きました。
まだまだ土地勘がないのでよくわかりませんが、有名な観光地にもバスや電車で行きやすそうなので色々回れたらいいなぁ。

トップの写真は今回お散歩がてら行った東寺。
こういう所に徒歩で行けるなんて、本当に京都に住んでるんだなぁっと実感。
歴史大嫌いの私がここに住む事になったのも何かの運命!?
これから色々勉強していかなきゃね。。。
by 476taiwan | 2010-04-07 17:09