人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ_f0142862_1233977.jpg

今日はクリスマスイヴですね♪
写真↑↑↑は日本帰国時に観光客気分で撮った銀座ミキモトのクリスマスツリー☆
そしてこちらは日本橋三越のツリー☆↓↓↓
本当は表参道のイルミネーションも見たかったけど今回は寒さに負けて断念。。。
クリスマスイヴ_f0142862_12345196.jpg

毎年お家で簡単にクリスマスパーティーをする我が家ですが
今年はちょっとステキなイタリアンレストランでクリスマスディナー☆の予定です。
ブログでは報告していませんでしたが、来春に家族が増える予定の我が家。
2人でのんびりクリスマスを過ごすのもしばらくお預けになりそうなので、今年は外食する事にしてみました♪
飲みメインではなくステキなお店でお食事メインのデートは久しぶりなので
ちょっとドキドキ☆楽しみです。

・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・:*:・

少し前になりますが、日本帰国前にお友達のお家でちょっと早いクリスマスパーティーをしました。
センスあるお友達のテーブルセッティングお見事です♪
クリスマスイヴ_f0142862_12415111.jpg

みんなでサンタ帽子をかぶりながらキャッキャキャッキャ楽しませてもらいました。
懐かしのプレゼント交換の後はお楽しみのケーキタイム。
これまたお友達の手作り。うますぎです☆
クリスマスイヴ_f0142862_1244546.jpg

すっかり楽しませてもらったので、この日ですっかりクリスマスは終わったかの様な気分になってしまいましたが(笑)今日のディナーも楽しんで来ます♪

ちなみにちーママはお友達とミスチルのコンサート☆
それはそれで羨ましいなぁ。。。

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしください(*´∀`*)
聖誕節快樂☆
by 476taiwan | 2009-12-24 12:53