人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年振り!?

何年振り!?_f0142862_12505093.jpg

写真はいつだったかベランダから撮った空。
どんなにごみごみした台北でも、ビルの隙間から見える空でも、空だけはごみごみしていないので見ていてほっとします。
日本にいたときはあまり意識していなかったけど
台北に住むようになってから空を見る事が習慣になってる気がします。
天気の変化が多い分、空の様子や雲の形も色々あって見飽きないからかな。
それともただただ歳を取ったのか・・・(笑)

昨日なんだかすっきりしたくて、思い切ってばっさり髪をボブにしました。
いや~何年振りなんだろう。こんなに短いのって。
高校生の時以来!?
いや、社会人になってから韓国旅行で何を思ったかばっさり切った事があったなぁ。
そんなわけで6年ぶり位かな。
まぁ、似合っているかは別として、変わり映えのない髪形に厭き厭きしていたので気分転換になりました。
でも、きっとまたすぐ「早く伸びないかな~」とか言い出すんだろうけどね(笑)
by 476taiwan | 2009-05-30 13:08