人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエールマルコリーニ


今日、母親&お友達は日本へ帰国。
たった4日のアテンドでしたが、今回は何と言うか、今までにないアテンドだったので通訳さんとして頑張って働きましたよ~学校の授業は休んだけど、普段の生活よりいっぱい中国語使ったかも(笑)
そう言えば、ガイドブックに載ってる様な観光地は1箇所も行ってない。
それでも昨日の夜、最後の晩餐はやっぱり定番の小龍包で〆ました。
ピエールマルコリーニ_f0142862_17392374.jpg

写真は今回もいっぱい持って来てくれたお土産の中の1つ。
友達から聞いて「買っておいて~」と私がお願いしたもの。
リプトン紅茶のペットボトルについてくるピエールマルコリーニの景品。
やっぱりかわいい~
並べて置いてニコニコしている私です。
お願い直後にコンビニに走ってくれた母。
謝謝~(*´∀`*)

これから少しずつ頂いたお土産を楽しませてもらいます☆
by 476taiwan | 2009-05-14 17:46