人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の日


GWもない台湾ですが、昨日の5月5日。
今年はお友達のおかげで「こどもの日」らしい1日が過ごせました♪
子供の日_f0142862_18461412.jpg

子供の日_f0142862_1853342.jpg

今年初節句を迎える息子ちゃんのいる友達のお家でみんなでお祝い!
でも実際は主役の息子ちゃんよりも私たち大人が素敵なおもてなしをうけ、彼の笑顔に癒され幸せな時間を過ごさせてもらっちゃいました(*´∀`*)
そういえばひなまつりも同じような思いをさせてもらったような・・・(笑)
テーブルセッティングも素敵でしょ?
本当子供がいるとは思えないセンス溢れるおもてなし。
彼女のセンスのよさにはいつも感心させられてばかり。
そしていつもそのまま真似をさせてもらってる私。
今回お皿にいるこいのぼりはお持ち帰りして夕飯の時に再利用させてもらっちゃいました(笑)
あら、すでに真似ではなくなってるわ(*´∀`*)

デザートもいっぱい食べてのんびり色々おしゃべりできて素敵な時間を過ごせました。
お友達にも感謝。
息子ちゃんにも感謝。
謝謝ね(*´∀`*)
by 476taiwan | 2009-05-06 18:59