京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:わんこ( 5 )

ぽにょぽにょ♪

前回の記事に引き続きワンコネタ。
チワワちゃんに会った翌日
今度はダックスちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
f0142862_1924079.jpg

ダックスラブのすーはもうメロメロ~!!
毛並みもちょっと変わっていてオシャレ。
チョコダップルって言うらしいです。美味しそう!?

この子はキレイな顔をしているだけではなくて、さらに賢くて芸達者でびっくり!
飼い主さんだけじゃなく、私の不慣れな指示にもちょいととまどいながらも、しっかり反応してくれました(*´∀`*)
f0142862_1925836.jpg

2人が帰ってしまってから我が家はしばし放心状態。
幸せすぎる時間でした☆
[PR]
by 476taiwan | 2009-09-15 19:06 | わんこ

ルルルルルゥ~♪

f0142862_17414256.jpg

先週初めて会ったチワワちゃん。
細くておめめがクリクリでなんか知的な感じが飼い主さんにそっくり♪
本当にお人形みたいなこの子にかなり癒されました。
いっしょにいる間1度も鳴かず、ただただ終わりを知らないガールズトークにあきれながらも傍でおとなしくしていてくれました。
f0142862_17463052.jpg

ご飯の時だけはちょっぴり積極的に身を乗り出したりして、
ウルウルのおめめで「ちょうだ~い!」って顔をします。
f0142862_17451141.jpg

もうそんな顔されたらたまらんわぁ~(*´∀`*)
気付けば今も写真を見ながらにやにやしちゃっている私でした(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2009-09-15 17:51 | わんこ

メグ&ルイ

f0142862_12263525.jpg

今日から1週間学校はお休み~!!
なんだかやたら嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お楽しみな予定も盛りだくさん♪
夏休みに入った子供のような気分です。

写真はすー実家の愛犬たち。
2匹の目線が同じ方向に向いています。
視線の先には一体何が・・・。
[PR]
by 476taiwan | 2009-06-01 12:46 | わんこ

ワンコに癒された日


昨日、お友達と5人&ワンコ2匹といっしょにランチに行ってきました。
最近治まっていたワンコほしいモードがまた復活しそうな予感(*´∀`*)
f0142862_23572257.jpg

いつもは凛々しいお顔でカッコイイ系のコロちゃん♂
が、おやつを手にすると・・・
f0142862_011324.jpg

こんなウルウル目で甘え顔されちゃったら、いくらでもあげたくなっちゃう♪
女心をくすぐります(笑)

私の膝枕で寝てくれた時は嬉しくてキュンとしました♥♥(o→ܫ←o)
(後から考えたら幅、弾力共に一番寝心地の良さそうな太ももだったって事か!?)


f0142862_08772.jpg

犬界一の可愛い系!?トトちゃん♀
飼い主さんが傍からいなくなると、不安で不安でソワソワソワソワ。
これがまた可愛い(笑)

ランチのお店の事はまた後日アップしますが、店内に連れて入れたもののワンコ二匹には少々辛いランチタイム。
食べたくて二匹とも鼻をクンクン、「誰か分けてよ~」と言わんばかりの表情でした。
これがまた可愛い(笑)

f0142862_012144.jpg


トトちゃん、まさに私のランチを狙ってます(笑)


ワンコに癒されながら、楽しいおしゃべり。
幸せだなぁ~(・´з`・)
[PR]
by 476taiwan | 2007-07-14 00:25 | わんこ

プリン


噂には聞いていたお友達のわんこ。
トイプードルの「プリン♂」

やっと今日会うことができました(*´∀`*)


f0142862_23135697.jpg


籠から出てきたらこの可愛いお顔。
飼い主に負けず劣らずの可愛さで
おめめをクリクリさせながら尻尾を振る姿に
そこにいたみんながとろけました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



それは飼い主さんがいたから。

頭をちょっと撫でていたら、唸られ嫌われた私(;→д←)!!

そんなに可愛い顔して怒るなよぉ・・・。ってちょっと凹みました(笑)

f0142862_23184182.jpg


いつかは私の気持ちに振り向いてね。プリン!!

いくら可愛いからって写真デカすぎたな(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2007-07-04 23:22 | わんこ