京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 09月 25日 ( 1 )

ホッとできる時間

中秋節を過ぎたので涼しくなるかな・・・と思いきや昼間はやっぱり30度越えの台北です。
でも、日が落ちるのは早くなってきたのでそろそろ涼しくなるのかな。

数日前に友達と久しぶりに徳也茶喫でお茶をしました。
帰国の迫ったお友達のリクエストで行ったのですが
ここのお店、2時から4時45分まではお茶菓子が食べ放題なのです☆

アテンドでは色々食べて欲しいものがあるので、ここでゆっくりお茶&お菓子を味わってしまうのはもったいないかもしれませんが、今回は太太6名。
時間を気にせず、のんびり美味しく楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

お茶は何種類もの中から選べますが、私は名前にも惹かれて「金不換」にしました。
普段プアール茶は飲みづらいので普段あまり飲まないのですが、これは美味しくいただけました。
f0142862_22343719.jpg

そして、なにも言わなくても出てきたお菓子の数々。
f0142862_22372099.jpg

そして追加で頼んだ蓮の花の形のパイ菓子。
女子6人で行ったのですごいボリュームでしょ♪
実はこの後、別のお菓子をもう一皿分追加しました(笑)
f0142862_2240571.jpg

最近なんだかバタバタとしていたので、ゆっくりお茶を飲みながらの友達とのおしゃべりはすごい息抜きになり、楽しかったぁ!!
このお店、だらだらおしゃべりする太太達にも店員さんはとても優しく、
しかもお会計はこれで199元。
この先行きつけになっちゃうかもなぁ(*´∀`*)

もう9月!?って思ってたら、もう来週は10月だって!
ビックリです(*´∀`*)
[PR]
by 476taiwan | 2008-09-25 22:58 | 外食