京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
外食
パン
わんこ
お菓子
手作り
アテンド
旅行
日本
お買い物
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
お気に入りブログ
マメ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 09月 22日 ( 1 )

またまたアテンドの週末♪


朝晩は少し涼しくなったものの、やっぱりまだ暑い台湾。
週末は35度の暑さの中、アテンドしていました。
「また誰か来たの?」って!?
そう!せっかくなので帰国前には何人アテンドしたか数えてみようと思います(*´∀`*)

最近アテンドもマンネリ化。
なので詳細は省きます(って面倒くさいだけ!?)
しかも、写真は前回8月初旬にアテンドした時のものです。

とりあえず、101。外見だけでもいいから見ておいてもらわなきゃね☆
f0142862_16462269.jpg

上からの景色はこんな感じだけど、1度上ればもうリピートはないかな(笑)
f0142862_16503762.jpg

台湾スイーツも必須でしょ☆
f0142862_16484599.jpg

小龍包は絶対食べてもらきゃだしね☆
f0142862_16495613.jpg

とにかく、美味しいもの、食べて欲しいものがたくさんあるから
どうやってお腹を減らすかが、台湾旅行の一番難しい所ですね!

えへへ♪この写真を見て、台湾が恋しくなった人がきっといるはず(*´∀`*)
おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、友達が来ると必ず聞く毎度おなじみの質問
「最近日本で何流行ってるの??」の問いに
「エアーアヤヤは?知ってる??」
「TKOって結構面白いよ!」と友達。
途中我家に来て、yuotubeで検索。
3人でしばしお笑い鑑賞(笑)
せっかくの旅行なのに、そんなんでよかったのかな・・・。
[PR]
by 476taiwan | 2008-09-22 17:29 | アテンド