京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスなのに・・・。


今日はW更新。
クリスマスパーティー&合格祝いの翌日の今日。
朝、寝坊をしました。
学校には確実に遅刻の時間に目覚め、とりあえずすーを見送り1時間だけでも学校に行こうかな・・・そう思って準備をし始めた時です。

カタッ。

と音が聞こえたので音の聞こえたほうを見てみると・・・

エッ?
ウソ?

昨日すーがプレゼントしてくれた花束が花瓶ごと倒れていた。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、置いていた場所が悪かった。
倒れるなんて事を想定していなかったので、テレビもろもろ電化製品の並ぶ台に置いていたため、花瓶の脇にあったBOSEのDVDプレーヤー死亡(;→д←)!!

おもいっきり大量の水を上からかぶったようで、今は電源を入れるとガッーという雑音のみ聞こえてきます。
他の電化製品は大丈夫そうですが何ともいえない感じ。

このままではお正月見るのを楽しみに取っておいた「24」も見られないかも・・・。
クリスマスの朝、衝撃の事件でした。
あ~泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by 476taiwan | 2008-12-25 13:59