京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メレンゲカフェでブランチ♪


中山駅の三越の裏にある、いつも混んでいて待ち覚悟のお店「メレンゲカフェ

「行きたいね~」
「でもいつも混んでるんだよね~」
「並ぶのもね~」
と友達と話していて、
「じゃ、早めに行ってブランチしちゃう!?」と私。
そして、あれよあれよと話は進み、待ち合わせ時間は10時半に決定!
私ともう1人の友達はどちらにしろ10時まで学校、授業後急いで向かいました。
たぶん今まで10時台に友達とブランチの約束をしたのは初めて(*´∀`*)
こんなのができるのも台湾ならでは。
なんだかみんなのワッフルにかける想いに笑ってしまいましたが(笑)

当日、友達が少し早めに到着し席をとっていてくれたので
とってもスムーズにお店に入れました。
でもこの時点でお客さんが結構いてビックリ☆
本当に大人気なんですね。

さて、量が多いのは知っていたので4人で3品&各自飲み物を注文。
では、ど~んといきます☆
クラブサンドイッチ♪
f0142862_22212076.jpg

イチゴのワッフル♪
f0142862_22213996.jpg

チョコとバナナのワッフル♪
f0142862_2222832.jpg

ワッフルが出てきた時はわーいわーいと写真撮影♪
ビジュアル的にも乙女心をくすぐります。(え?何か!?
とろけるアイスにカスタードまでつけてパクリ(*´∀`*)
う~ん幸せ☆

お昼近くなると予想通り外には並びだす人が。
もともと2時間制限だったので私たちは12時半過ぎにはお店を出ました。
並んでまでして絶対に食べて!とは思いませんが、
たまにはこんな風にちょっと早めのブランチなんてのも意外とオススメです(*´∀`*)
[PR]
by 476taiwan | 2008-11-30 22:22 | 外食