京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホアヒン旅行~SPA編~


ホテルに併設されているSPA「Barai」
見るからに素敵な建物で、ラフな格好で行くのが申し訳ないくらい。
中には宿泊施設ももあり、ホテルよりもさらに高級な雰囲気が漂っていました。

入り口から入ると細い道が続きます。
f0142862_23101099.jpg

外の光が星型に差し込んでまた素敵。
f0142862_2310315.jpg

本当別世界☆
この先で受け付け後、さらに奥へ奥へ案内されます。
f0142862_23105132.jpg


ホテルのサービスなのか理由はよくわかりませんが、スクラブマッサージが45分がサービスとなり、それにアロママッサージ90分、計2時間半くらい至福の時を過ごしました。

サービスも雰囲気も文句なしの本当に素敵な素敵なSPA。
あまりに高級で庶民の私たちには手も出ないと思いましたが、お値段はリゾート地のSPAとしては一般的むしろこのサービスなら安いのでは。
ホアヒンに行ったら絶対にオススメのSPAです。
噂によるとあのベッカムも来たとか・・・
私もセレブの仲間入りしちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんてね☆
[PR]
by 476taiwan | 2008-11-23 23:10 | 旅行