京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホアヒン旅行~ホテル編~

今回の旅行はリゾート。
ホテルでのんびりする予定だったので、ネットで口コミ情報などをチェックしてハイアットリージェンシーホアヒンにしました。
f0142862_23341722.jpg

さらに今回はリージェンシークラブにグレードアップ♪
何が違うかと言うと、クラブ会員限定の落ち着いた雰囲気のプールがあったり、常にドリンクサービスがあったりと少しだけ特別な待遇。
子どもが少なく静かで、のんびりと大人な時間が過ごせます♪

何よりも私たちにとって嬉しいサービスは毎晩夕方5時から7時まで簡単な軽食をアルコールのサービスがあったこと☆
f0142862_23361978.jpg

ビール、ワイン、カクテルなんでもあり。
軽食と言っても結構しっかりしていて、これだけで十分な日も。
f0142862_23374031.jpg

ほぼ毎晩日が沈みかけたプールサイドでお酒を飲み始め、真っ暗になるまでまったり飲んでいました。
f0142862_23433393.jpg

大きなラグーンプールの方にはウォータースライダーがあり、
子どものいない隙にこっそり滑りました(笑)
久しぶりのスライダーに2人でかなりはしゃいで何度も上って滑って上って滑って・・・(恥)
f0142862_23442728.jpg

プールサイドで食べたランチ。
グリーンカレーの辛さが私の好みで美味しかった♪
カレーの中にライムがゴロゴロ入っていたのにはちょっとビックリしましたが、これって普通!?

静かにプールサイドで本を読んだり、スライダーで遊んではしゃいだり、美味しいタイ料理でお酒を飲んだり、SPAで癒されたり・・・
どれも楽しかったけど、何よりもくだらないおしゃべりをしながら2人でゆっくり時間を気にせずゆっくり過ごせたのがよかったなぁ。
たっぷり充電してきたので、またがんばろう!!と思います(*´∀`*)
[PR]
by 476taiwan | 2008-11-25 23:56 | 旅行