京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンプキンシートでしましまパン

急に寒くなってきた台北。
今日も雨がしとしと寒かったですね~。

最近ちーママが送ってきてくれたパンシートを使って、しましまパン復活♪
かなり作っているのでレシピももう頭の中にしっかり入っています(*´∀`*)
今回は季節限定のパンプキンシート。
f0142862_19541540.jpg

寒くなってきたので、パンを作るとオーブンでお部屋が暖かくなって暖房器具のない我家では一石二鳥なのです♪

そんな寒くなってきた台北から逃げるかのように
明後日から暖かい国へ行って来ます(*´∀`*)
気温差に体調を崩さないように気をつけないと!
まわりでは風邪が流行っていますが、みなさんも気をつけてくださいね。
[PR]
by 476taiwan | 2008-11-12 19:58 | パン