人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐來了!!

週末2日間、「嵐」が台北でコンサートを行いました☆
ファンなんです!ってほどではないのだけど
2年前同様、日本じゃ絶対行けないし、せっかくだから行ってみようというノリで今年は友達と参戦♪
嵐來了!!_f0142862_19263473.jpg

開演30分前の台北ドーム前↑
ドームが近づくにつれ、テンションの高い人率が高くなってきて、すでに歌を口ずさんでいるグループなんかもあり。
さすが「嵐」すごい人!!!
3階席までほぼ満席でした。
嵐來了!!_f0142862_19315598.jpg

相変わらず鞄チェックも何もなかったので、一枚だけこっそりパチリ↑
肝心の5人がライトで全然見えないので雰囲気だけでもと載せてみましたが、や、やばいかな!?


結局、「せっかくだから・・・」とか言いながらも、
始まりから終わりまで、ずーっとたちっぱで手を振りまくりノリノリ楽しんでしまったのは言うまでもありません(笑)
あ~楽しかった(*´∀`*)

今日の捷運報(朝電車の駅で配ってる無料の新聞)にも記事が出ていましたよ♪
嵐來了!!_f0142862_19425937.jpg

嵐來了!!_f0142862_19443911.jpg


次はいつ来るのかな。
そしてその頃私まだココにいたりして(笑)
そしてまた、「せっかくだから・・」って参加してキャーキャー言っちゃってるかも(*´∀`*)
by 476taiwan | 2008-10-13 20:07