京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたアテンドの週末♪


朝晩は少し涼しくなったものの、やっぱりまだ暑い台湾。
週末は35度の暑さの中、アテンドしていました。
「また誰か来たの?」って!?
そう!せっかくなので帰国前には何人アテンドしたか数えてみようと思います(*´∀`*)

最近アテンドもマンネリ化。
なので詳細は省きます(って面倒くさいだけ!?)
しかも、写真は前回8月初旬にアテンドした時のものです。

とりあえず、101。外見だけでもいいから見ておいてもらわなきゃね☆
f0142862_16462269.jpg

上からの景色はこんな感じだけど、1度上ればもうリピートはないかな(笑)
f0142862_16503762.jpg

台湾スイーツも必須でしょ☆
f0142862_16484599.jpg

小龍包は絶対食べてもらきゃだしね☆
f0142862_16495613.jpg

とにかく、美味しいもの、食べて欲しいものがたくさんあるから
どうやってお腹を減らすかが、台湾旅行の一番難しい所ですね!

えへへ♪この写真を見て、台湾が恋しくなった人がきっといるはず(*´∀`*)
おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、友達が来ると必ず聞く毎度おなじみの質問
「最近日本で何流行ってるの??」の問いに
「エアーアヤヤは?知ってる??」
「TKOって結構面白いよ!」と友達。
途中我家に来て、yuotubeで検索。
3人でしばしお笑い鑑賞(笑)
せっかくの旅行なのに、そんなんでよかったのかな・・・。
[PR]
by 476taiwan | 2008-09-22 17:29 | アテンド