京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア旅行7日目

7日目

いよいよこの日の午後2時のフライトで台北に帰ります。
朝はやっぱりちょっと早めに起きて、朝食前にお散歩。

ホテルからピンチョの丘まで歩いて、最後にローマ市内を眺めました。
写真は昨日行ったポポロ広場。
朝でまだ人がいないから、なんだか広く感じます。
f0142862_2025213.jpg

そして、遠くにはバチカンも見えます。
f0142862_20263372.jpg

2人で景色を見ながら、この7日間を振り返りました。
最後は「次はどこ行く?」なんて発言も。
ちなみに次の目標は「スペイン」になりました(笑)

ホテルに戻り、朝食、荷物をまとめたらいよいよイタリアともお別れです。
テルミニ駅からレオナルドエクスプレスに空港へ向かいました。
f0142862_20321869.jpg

たくさん歩いてたくさん飲んで本当に盛りだくさんの7日間。
本当に楽しかった(*´∀`*)
念願のイタリア旅行に連れてきてくれた、すーに本当感謝感謝です。

おわり。
[PR]
by 476taiwan | 2008-08-15 20:22 | 旅行