京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シュークリーム

週末は大雨が降ったり晴れたりおかしな天気でしたね。
今日は1日お家でゆっくり♪
明日で最後の授業となる同学のためにシュークリームを作ってみました。
f0142862_22503356.jpg
f0142862_2251038.jpg

固めのシュー皮にしてみたけれど、美味しくできたかな・・・。

授業についていけない私をいつも気遣ってくれた同学の帰国。
本当寂しくなります。
そして、人数が減ったため来期(9月)からクラスが継続できず、他のクラスに行く事になりました。
なかなか自分に合うクラスがなく、なんと朝8時から10時までのクラスに通う事に。

8時から頭が回るのかも不安ですが
新しいクラスで他の同学と楽しくやっていけるかも不安。
私きっとずば抜けて年上だろうし(。→∀←。)
まぁマイペースに頑張ります!!
[PR]
by 476taiwan | 2008-08-24 23:01 | お菓子