京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Buongiorno!!


本日お昼頃、無事に台北に帰ってきました。
イタリアは毎日快晴で暑いくらいだったのに(暑いといってもカラッとした暑さね)、
帰ってきたらいきなりの雷雨にいつもに増してジメジメの暑さ(笑)
ふぅ・・・これが現実ね(・´з`・)
なんて、それでも台湾は好きですよ。

でも、
でもでも、
やっぱりイタリア最高でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
f0142862_18512735.jpg

写真はお馴染みフィレンツェのドゥーモと街並み

私は今回初のイタリア旅行!
旅行の時もとっても頼りになるすーに行きたい所やりたい事を言いたい放題言ってミラノ、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマと超欲張りな8日間を過ごしてきました♪

旅行記は追々・・・(っていつになるやら!?)
とりあえず週末ゆっくり時差ぼけを治して、頭も中国語に切り替えます!
↑って別にイタリア語から中国語に切り替えるわけじゃないけどね(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2008-08-16 18:58 | 旅行