京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雙連○仔湯

暑い!暑い!!
でも、まだまだ台湾の夏はこれからです(*´∀`*)

毎日暑いので冷たい飲み物や冷たいデザートばかりに目がいってしまい、大好きだったはずのケーキ類には最近あまり興味がないです。
このまま一層嫌いになってくれたらいいなぁと密かに思っていますが(笑)

かなり前ですが、夕食後にデザートを、と雙連○仔湯へ行きました。
家から歩いて行ける距離だけど、ここのカキ氷を食べるのは今回が初めて☆

オススメマークのついた小豆、タロイモ、蓮の実、白玉のカキ氷にしました。
f0142862_1926253.jpg


食後にはちょっと重かったけど、2人でどうにか1つを食べきりました。
フルーツ系のカキ氷も美味しいけれど、優しい味で台湾っぽい↑系も意外と好きです♪

トッピングにコーンがあったのがビックリ☆
それってどうなの??
知っている人がいたら教えてください(*´∀`*)
[PR]
by 476taiwan | 2008-07-25 19:30 | 外食