京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AN Burger

「端午節が過ぎると夏が来る!」まさにその通り(・´з`・)
待ってましたと言わんばかりに、朝から太陽ギラギラ、出掛けるのを躊躇してしまうほどです。
今週は学校がお休みなので、張り切って市場に買い物に行きましたが、数十分の買い物で汗だく・・・。
とうとう、やってきたなぁ~台湾の夏(*´∀`*)

・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・

写真は先週お友達とランチしたハンバーガー屋さん♪
その名も「AN Burger」
中山運動中心の傍にあります。
f0142862_10232288.jpg

ハンバーグは肉!って感じでボリューミー。
パンは台湾ではあまりない私好みのもっちりタイプ。
ポテトもまわりの衣(!?)がおいしいカリカリタイプ。

注文してから作ってくれるので、ちょっと待ちますが熱々が食べられます。
台湾はハンバーガー屋さんがやたら多い気がするけれど、ココのお店は場所的にも静かにゆっくり食べられるし、味も雰囲気も大満足でした♪

ただお店には蛙がいます!
苦手な人は要注意☆
たぶん全部で5匹。黄色、緑、赤(記憶が曖昧ですが)手のひらサイズのカラフルな蛙たちが大切に飼われています。
本当は写真を撮ろうと思ったけれど、苦手な人が見て気分悪くなったらよくないかなとやめておきました(*´∀`*)
と言うのも、ちょうどいっしょに行った友達が大の蛙嫌い(。→∀←。)
カウンターにおいてあった小さな水槽の中にいた蛙を来店数十秒ですぐに発見しました☆
苦手なものってなんですぐに気が付くんでしょう(笑)

土日にはワンコもいるそうです。

AN Burger
中山北路2段36巷17號
02-2100-2862
[PR]
by 476taiwan | 2008-06-10 10:47 | 外食