京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

通記 牛肉粉麺

いつもお世話になっているnonさんのブログで紹介されていた麺屋さん。
とってもおいしそうだし、嬉しい事に我家から近くだったので、週末早速行ってきました。
と言っても、実は土曜日に張り切って行ったら、土曜定休でお休み(。→∀←。)
日曜日にリベンジしました(笑)
f0142862_2354158.jpg

私の頼んだ辣味蟹醤河粉
「辛~い!でも、美味しい♪」を言い続けながら食べました!
辛いの苦手なすーは数口食べて、おいしいけど辛い・・・とお水を取りに(笑)
f0142862_23545245.jpg

すーの頼んだ豚肉の炒飯。
台北一美味しい炒飯かも♪と一気に食べていました。

今まで家の傍に気軽に行けて美味しい麺屋さんがあったらなぁと思っていたので、すごく嬉しい情報でした(*´∀`*)
1人ランチに外帯するのもアリだな☆

通記牛肉粉麺
台北市雙城街13巷1號
※土曜定休
[PR]
by 476taiwan | 2008-06-06 00:08 | 外食