京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛發亭

この間の週末、用事のついでに久しぶりに士林夜市へ行って来ました。
夜市に行く時は大体アテンドで夕食を食べた後に行く事が多いので、意外と有名店にも入らずに帰る事が多く、今回ずっと行ってみたかったで辛發亭で今年初のカキ氷をいただきました!
f0142862_2328027.jpg

ここのカキ氷は雪片冰と言って口に入れるとフワッと溶けてしまいます。
今回はミルク味の雪片冰にあずきのシンプルな味にしましたがそんなに甘すぎず2人でペロッと食べちゃいました。
次は他の味に挑戦したいです。
この日は今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、それでも店内はお客さんでいっぱい☆
やっぱり人気店なのかな。

そして、我家の夜市デートの定番。
f0142862_23361523.jpg

久しぶりのプリクラにアタフタあたふた(*´∀`*)
いい歳した2人ですが、台湾の若者に紛れて大はしゃぎしちゃいました。
たまに撮ると楽しいです♪
[PR]
by 476taiwan | 2008-06-05 23:40 | 外食