京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

読めない天気

昨日の午後の空。
不思議な雲でゆっくり見ていたかったけど、前日のゴキ騒動のおかげでベランダに出るのも恐くて、写真だけ撮って逃げ込むように部屋へ戻りました(笑)
f0142862_23194638.jpg


10分後。
空の変化は早いですね。
f0142862_23214785.jpg

こんな感じで昨日は1日中晴れて、暑くて汗だくになりました。

今日も朝から昨日同様夏のような暑さ。
これは雨は降らない!と決めてキャンバス地の靴で出掛けたら、大失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
夕方5時ごろからどしゃぶり。
しかもすぐ止むかと思ったら、なかなか止まず・・・。
全身ずぶぬれ、靴はもっとひどく、中で水がチャプチャプいう位びしょびしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

台湾の天気、2年半経ってもやっぱり読めない。
明日には止んでますように(。→∀←。)
[PR]
by 476taiwan | 2008-05-30 23:28