人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーケット

GWはプーケットで、すーのお誕生日&来台1000日をお祝いしてきました(*´∀`*)
毎度同じですが、リゾートではとことんのんびりするのが私たち流旅行の楽しみ方。
今回ものんびりのんびり過ごしてきました。
プーケット_f0142862_18194397.jpg


学校で老師に「どうだった?何してきたの??」と聞かれましたが
「ビーチでゆっくり。それだけ。」と回答。

毎度かなりタイトな予定を入れ、大忙しの台湾流旅行とはあまりにかけ離れていたからか、老師は理解しがたいようでしたが(笑)私たちにとっては何よりもの贅沢な旅行になりました。

また写真だけでもゆっくりアップしていこうと思ってます♪
その前に数日でかなり落ちこぼれてしまった授業を頑張って取り戻さないと~(;→д←)!!
by 476taiwan | 2008-05-06 18:30 | 旅行