京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
外食
パン
わんこ
お菓子
手作り
アテンド
旅行
日本
お買い物
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
お気に入りブログ
マメ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SMAPからのラブレター♪


いつもお邪魔させてもらっているブログでこんなのを発見!
SMAPからラブレターが届きます♪
おもしろいからみんなもやってみて!!

ちなみに私、本名、旧姓、ひらがな、カタカナとどんだけやるんだよ!?って位やりました(笑)
でも、ブログ上の「ちー」で入れると一番興味のない吾郎ちゃんからのラブレター(・´з`・)
しかもなんか微妙に内容が暗いんですけど(笑)
でも、いいの!
本名で入れるとキムタクだったから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに吾郎ちゃんから届いたラブレターはこちら↓

ちーちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにちーちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらディズニーランドで、トイレで、SMAPショップでちーちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
剛がちーちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の剛なら、きっとちーちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ちーちゃんが好きなビストロの衣装、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月22日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。吾郎より


なんでこうなるのか?と思う所がいっぱいあって、それがまた笑えます(笑)
あ~4月22日にビストロの衣装届いたらどうしよう!(*´∀`*)
にしても、本人達はとんだ迷惑だわね(笑)

みんなもお試しあれ~
SMAPからのラブレター
[PR]
by 476taiwan | 2008-04-19 10:59