京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペナン島

旅行記をそのうち書こう書こうと思いながらも、気づけばすでに記憶もぼんやり。
とりあえず、写真を中心にアップしていこうと思います。
f0142862_2124027.jpg

今回宿泊先のシャングリ・ラ ホテル ラササヤン リゾート&スパ
噂通りの素敵なホテルでのんびりとした贅沢な時間が過ごせました。
私たちの泊まったお部屋はガーデンウイングでも十分満足ではありましたが、もう1つのラサウイングは専用のプールがあったりとさらにさらに素敵な感じでした。
いつか泊まれたらいいなぁ・・・・*:..。o○☆*゚¨゚゚

お部屋のベランダからの景色。
プールもいい感じです。
f0142862_2134819.jpg

プールサイドも南国の雰囲気いっぱいの木々やお花でいっぱい。
噴水の水も太陽の光でキラキラしてます。
f0142862_2118629.jpg

昼間のほとんどの時間をここで本を読んだりおしゃべりをしたりしながらのんびり過ごしました。
目の前が海なのでもちろんBGMは波の音♪
f0142862_2119884.jpg

プールはそんなに広くはないけれど、そんなに混むことはありませんでした。
写真の奥に小さく見える頭はすーです(笑)
f0142862_21201588.jpg

f0142862_21213640.jpg

f0142862_21221383.jpg

夕焼けはまた違う雰囲気でうっとり・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
遠くにパラセイリングが見えるのがわかるかな。
f0142862_2123416.jpg

ホテル前はプライベートビーチではないので、地元の人もいっぱい。
正直そんなにキレイな海ではないし、今回はビーチには出ませんでした。
f0142862_21244159.jpg

最近リゾートで何もしないでのんびり・・・そんな旅行にはまっている私たち。
もう年寄りのような2人です(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2008-02-14 23:50 | 旅行