人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を!?

今日も朝から雨の台北。
寒いし雨だし学校がお正月休みなので、ホットカーペットとべったりの生活を送っていま~す(*´∀`*)

さて、明日が大晦日、明後日新年を迎える台湾はすっかり年末モード!!
今年は月火も休むとさらに長期連休になるので、もうすでにお正月休みに入っている人も多そうです。なんだか街が静かな気がするのは気のせい!?
良いお年を!?_f0142862_12583915.jpg

マンションのロビーにあるクリスマスツリーもいつの間にやら正月仕様に。
こんなツリーも中華圏ならでは。
良いお年を!?_f0142862_1313331.jpg

この間、新年を迎えたばかりなのに、またお正月を迎えるなんてちょっと変な感じですが
1年に2度もお正月を迎えられるのも今だけだし、まわりに便乗して盛り上がっちゃおうと思います!

そんな訳で、明日からマレーシア・ペナン島へ行ってのんびりしてきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさん良いお年を~。
新年快楽!!
by 476taiwan | 2008-02-05 13:26