京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけましょう!

今日、家の傍を歩いていた時、
前を歩く女性のスカートがなんだか不思議な形をしていたんです。
でも、台湾人のファッションはたまに理解できないものがあるので、
まぁ、今回もあまり気にせずに彼女の後ろを歩き続けたのですが・・・

やっぱりなんかおかしい?

小走りで近づいてよく見ると

ヒャ~(;→д←)!!
なんと、スカートのお尻の部分がまるまるタイツの中にイン!!!
テロンとした膝丈くらいのプリーツスカート。
きっとお手洗いに行った時に
「ヨイショ!」とタイツを上げた時に
そのままスカートの後ろ部分が入ってしまったのでしょう。

人様にタイツ姿のお尻をさらけ出しながら、彼女は携帯でおしゃべり中。

夕方の大通り。
もちろんたくさんの人が同じように歩いているのに、
気が付いていないのか?誰も何も言いません。
私も一瞬考えました。
彼女に伝えるべきか?見なかったことにするか?

実はこんな状況を目にしたら人はどうするか?とかテレビ番組が人間ウォッチングとかしてるんじゃないの~?とかまで考えました(笑)

でも、自分が彼女の立場だったら一秒でも早く伝えてほしい!!

で、勇気をだして言いました。
「ス、ス、ス、スカートの後ろ、う、後ろが・・・。」
2つの単語だけでも、私のただならぬ様子に彼女もハッと気が付き
「あ~(ノ。>д<)ノ 」
そして、恥ずかしそうにしながらも、舌をチョロっと出して「謝謝」と。
一体いつからタイツ姿で歩いていたのだろう。
まぁ、とりあえずよかった、よかった(・´з`・)

みなさんもトイレの後のスカートチェックは忘れずに(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2008-01-22 21:59