京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新都里

今日の授業は「半信半疑」の説明から脱線し始め、
老師の友達の旦那さんが浮気をした話で授業がほぼ終了。
でも、おしゃべりばかりだった日の方が、授業が終わったときにドッと疲れます。
なぜって、一生懸命老師の中国語を聞こうとしているから(*´∀`*)
普段の授業をいかに聞き流しているかを実感します(笑)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆

先日、お友達に教えてもらって行ったお店
新都里
台北市安和路二段68号

落ち着いた雰囲気で素敵なお店でした。
カウンターあり、テーブル席ありの結構広々。
ベイビーがいたので個室で予約し、他のお客さんが全員帰ってしまうまでゆっくりし過ぎって位ゆっくりさせてもらいました。
こんな時嫌な顔しないでゆっくりさせてくれるのは台湾ならではだよね。
f0142862_2325643.jpg

ランチは380元からあって私の注文したのはすき焼き定食。
写真のすき焼き以外に、前菜、お椀、ご飯、香物がつきました。
超ボリュームたっぷりで、美味しかったです。
夜はちょっとお高い感じだけど、ランチはゆっくりできるしお得感アリです。

久しぶりのランチ開拓。
美味しい&楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by 476taiwan | 2008-01-21 23:10 | 外食