人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間


1週間の実家生活もあっという間にに終わり、昨日台北に帰ってきました。
昨日実家を出た朝5時の気温4.5度
帰ってきたら22度のポカポカ陽気の台湾が出迎えてくれました。
暑い!!
あっという間_f0142862_8385459.jpg

日本では↑の通り、念願のコタツの住人となり、美味しいものをたくさん食べて、飲んでのんびりしてきました。

台湾生活が長くなるほど、こっちに戻ってきてからの復帰にも時間がかかるようになりました。
これだけは慣れない・・・。
今回もまだまだ台湾もモードになれずウジウジしている私です。

これじゃダメだと今日から学校に行くものの、いきなり休みナシの3時間授業となり耳も頭もボーっとしていました。
でも、私の家はココなんだよね。
ゆっくり台湾ペースに戻していこうと思います。
by 476taiwan | 2008-01-07 22:23