京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我家の上に住んでいる方々へ

我家には(友達曰く)素敵なベランダがありますが、
この間ふとベランダを見ると虫の死骸が落ちていました。
よく見ると、それはゴキブリ

数十分前に、植木に水をあげたときはいなかったのになぜ!?

そう、それは上の階から落とされたもの。
根拠はないけど、勝手に断定!
でも、それには理由があるんです。

うちより上の階はベランダがありません。
上の人たちが窓から落としたものは全てうちのベランダに落ちてくるんです。
今までも、石鹸&石鹸ケース(何故窓から落ちるのか原因不明)、ティッシュ、タバコの吸殻、タオル・・・
どんな生活をしているのか不思議に思いますが、本当に落ちてくるんです。
石鹸が落ちてきた時は音もすごいし本当ビックリしました。
そしてそれらを拾って捨てるのも気持ちが悪くて、「うちはゴミ置き場じゃない!」と悲しくなります。

それから窓の外側に花を置いている人が日中、みずやりをします。
そして、その水はもちろん我家のベランダに落ちてきます。

引っ越して来たばかりの時、ベランダに洗濯物を干していたら、上から水が降ってきてそれ以降せっかくベランダがあるのに洗濯物も全て家干し。

そしてやっかいなのが、どれも犯人を特定できない事。
12階建てのマンションの我家は9階。
どこの家がこんなにも非常識なのかわからないのです。

大家さんの自慢のベランダも私にとってはただただ麻煩ヽ(´Д`;)ノ
ゴキブリはもしかしたら誰がやったわけではないのかもしれないけれど、本当にどうにかならないものかと困ってます。

でも、きっと沒有辦法よね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
[PR]
by 476taiwan | 2007-12-27 17:24