人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー☆


今日は引きこもり中の私の所へ、友達がみんなで遊びに来てくれました!
そのうちの1人がこの間お誕生日だったのでせっかくだからケーキを作ってスタンバイ♪
ハッピーバースデー☆_f0142862_9424471.jpg

ガトーショコラ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
粉砂糖の雪を降らせてもまだちょっと寂しかったので、
ベランダで育てているミントの葉をのせてみました!
ミント意外と役立ちます☆

Mちゃん生日快樂!!
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い♪
ハッピーバースデー☆_f0142862_9473272.jpg

たまたま別のお友達もケーキを作ってきてくれていて、ちょっとしたティーパーティーとなりました。
このベリーチーズタルト(←勝手に命名)がとっても美味しかった(*´∀`*)
味的も見た目的にもバッチリ☆
甘ったるいガトーショコラとは逆にレモンの利いたチーズタルト。
ワンプレートにするといい感じになりました↓
ハッピーバースデー☆_f0142862_9521799.jpg


久しぶりにワイワイおしゃべりをしてとっても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
みんな来てくれてどうもありがとう!!
by 476taiwan | 2007-12-20 21:37 | お菓子