京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手作りのバックたち

引きこもり生活5日目☆

今までだったら絶対耐えられない引きこもり生活も、台湾に来て暇つぶしの方法を色々と学んだので、そんなに辛くもなく意外と楽しく過ごしてます。

ほとんどの時間を、台湾ドラマのDVDを見ながら(一応勉強のためにね)手作り系の作業をしています。
で、いい加減中国語がうっとうしくなってきたらTVに切り替えたり、クリスマスソングを聴きながら作業を続ける・・・といった感じ。
気付けば外が暗かったりして、嬉しいような悲しいような(笑)

f0142862_17372699.jpg

今は中国結びのバック↑↑に再チャレンジ中。
お友達考案の前とは違う形です。
どうな仕上がりになるか楽しみ♪

f0142862_17454351.jpg

これは↑↑この間風邪を引いていたときにつくったビーズバック☆
お友達に本を借りていたので急いで作りましたが
さすがの台湾も今の時期にビーズバックは寒々しいですね(笑)
ホットカーペットの上にビーズバックを置いて写真を撮っていて
かなり季節はずれで笑ってしまいました(・´з`・)


え?大掃除??
やってませ~んヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by 476taiwan | 2007-12-19 17:48 | 手作り