京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引きこもり生活

「いつもなかなか更新しないのに、ここ数日ブログの更新がやけに早い!」
そう思っている方、その通り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先週末から理由あって、引きこもり生活をしています。
それも今日で4日目。
ベランダにある植木に水をあげる以外、本当に1歩も出ていません。
ゴミだしすら、すーにお願いしています。(ありがとう!)

そんな訳で、時間のあるこの間にドシドシ更新していこうと思います!
f0142862_11285425.jpg

これはお正月までには完成させなきゃ!とあせって仕上げた剪紙。
やっと出来上がりました(*´∀`*)
わかるかな?十二支です。
毎度おなじみの細かい部分は見ないで!と言う感じの仕上がりですが、完成した事に満足。
はい、自己満足です。

今年の干支はこれですね。
f0142862_1132649.jpg


お正月と言えば、みなさん大掃除しましたか?
私はこんなにも暇なのにまだ手をつけてません・・・。
この引きこもり生活中にやらなければ(*´Д`*)ノ
[PR]
by 476taiwan | 2007-12-18 11:40 | 手作り