京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スペイン料理 バル・セレス


この日は高校の友達と久しぶりの再会。
会うのは私の結婚式ぶりだけど、2人でゆっくり話すのはさらに久しぶり(*´∀`*)

いっしょにランチをすることになったので、迷わず彼女の彼氏が働くお店を提案!!
彼女も快諾してくれたので、ちょっぴりドキドキしながらお店へ。

お店は池袋西口にある「スペイン料理屋バル・セレス

「いらっしゃいませ~」と迎えてくれたのは爽やかな笑顔の彼。
考えてみたら、友達の彼氏に初めて会う!ってシチュエーションなんか久しぶり。
とっても仲良さそうな2人を見ていて1人にやけちゃいました(笑)

肝心のお料理の方はと言うと・・・
私は台湾でなかなか食べられない、パエリアを注文。
f0142862_17381640.jpg

前菜の盛り合わせ
f0142862_1740392.jpg

1日限定15食のパエリア
久しぶりの本物のパエリア(この表現わかる人にはわかるはず!(笑))、おいしかったぁ~。
友達の頼んだお肉のトマト煮込みも美味しそうでした。

友達&彼氏さんごちそうさまでした(*´∀`*)

メニューを見ると他にも美味しそうな、お酒がすすみそうなメニューがたっぷり。
これは夜、ワインを飲みながらワイワイやりたいなぁ~。
今度の同窓会はここに決定だね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして、この後お店を出て友達とお買い物をしていたらちー兄に遭遇!
傍には女の子が。
見ちゃった♪(* ̄ー ̄)v
久しぶりの帰国、バッタリ会ったのが家族だなんて・・・ちょっと笑えた出来事でした。
[PR]
by 476taiwan | 2007-10-04 17:29 | 日本