京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京ミッドタウン


この日は、色んな人のブログでチラホラ見ていて、気になっていた東京ミッドタウンに行きました!
f0142862_1765033.jpg

今HP見て知ったけど、もう少しでクリスマスイルミネーションが点灯だって!!
いいなぁ~( ♡∀♡) 

六本木がそもそもよくわかっていない私、友達に会えるまでちょっぴりドキドキ☆
お友達はベイビーを旦那様に預けて久しぶりのヒールの靴に小さなバックでそれはそれは素敵なお姿で登場!
なんだかドン臭い格好で、キョロキョロおどおどしている私とは大違い(・´з`・)

特にお買い物に来たわけではなかったけど、とりあえずミッドタウンの中をひと通り見て回り、某ブランド店で高校時代の友達が働いているとの噂を聞いたので行ってみたりして(残念ながら会えず)お腹が空いたところでランチへ!

上の方は予約必須な感じだったので、ランチは1階にある「Baker Bounce」でハンバーガーとサンドイッチを友達とシェア。
お店の入り口で、店員さんに「ものっすごいボリュームなので、2人で1つでちょうどいいですよ!」と何度も念を押されましたが、残せばいいっかと2つ注文。
f0142862_1949815.jpg

☆魚介のマリネとアボカドのサンドイッチ☆
f0142862_1761586.jpg

☆チーズバーガー☆

結果、完食♪(* ̄ー ̄)v
ハンバーガーはアメリカンな肉!!って感じのハンバーグで美味しかったし、サンドイッチもボリュームたっぷりでウマウマでした。
って喜んでいる場合じゃないか・・・(笑)

お腹いっぱいになった後はカフェでお茶。
そして、そのまま時間を忘れておしゃべり、おしゃべり。
そうだった、毎回彼女と会うときはのど飴必須だったんだ(*´∀`*)
[PR]
by 476taiwan | 2007-10-08 19:30 | 日本