京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウィーン&プラハの旅



旅行記・・・やらなきゃやらなきゃと思いながらもほったらかしにしていたら、もうかなり昔の出来事のような感じになってきてしまいました。
やっぱり帰ってきて勢いで書けばよかった・・・とちょっと反省(・´з`・)

☆8月26日☆

今回の旅行なかなかチケットが取れず、もったいない事に日曜の夜出発!
エバー航空22時45分発でまずはバンコクまで4時間ほど。
「日本の映画が見られるね!!」と喜んだものの、やっていたのは「鉄人28号」
くだらなすぎて何度も寝ようか迷いましたが、日本で勤めていた会社が思いっきり鉄人28号に破壊されていたので、とりあえず最後まで見ました(笑)
懐かしい風景だったなぁ。

バンコクに到着後、掃除&入換えのために1時間ほど空港をお散歩。
体を動かして、その後の10時間のフライトに備えました。
f0142862_18362726.jpg

いよいよ久々の長時間のフライト。
夜中という事もあってか、ウトウトしながら寝たり起きたり・・・
思ったよりも疲れず、快適なフライトでした!
[PR]
by 476taiwan | 2007-09-13 18:37 | 旅行