京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

回來了!!


久しぶりのアップです!
無事に台湾に帰ってきました(*´Д`*)ノ

今回の旅行はまずオーストリア・ウイーンまで行き3泊、
そこから列車でチェコ・プラハまで行き3泊、
帰りは人生初の寝台列車に乗りウィーンに戻ってくるという旅。

ホテルも電車も現地調達だったので、小さなハプニングはもちろんあったものの、ドキドキのとっても充実した10日間となりました☆
(なんて偉そうに言ってますが、私はな~んにもしていません(笑))

今回の旅一番感動した景色はプラハの街並み
絵本の世界にいるみたいで、ただただこの景色を見ながらボーっとしているだけで満足です。

f0142862_21272156.jpg

旅行記はまた後日ゆっくりアップしていく予定です(*´∀`*)
[PR]
by 476taiwan | 2007-09-04 21:31