京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご褒美


台風の影響で雨の台北。
せっかくのテニスも今日はお休み。
どうせ台風が来るなら、明日、停課にならないかなぁ・・・。

・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:

昨日、日本から帰ってきたすー。
スーツケースにはたくさんのお土産(*´∀`*)
f0142862_17582917.jpg

頼んでいた洗剤、ゴキブリ対策グッズ以外にも、日本のお菓子やDSのソフト、Wiiのソフトなどなど・・・
忙しいだろうし・・・と期待をしていなかっただけに感動( ♡∀♡) ~♥♥♥

これだけでも十分だったのに・・・

独身時代も1人暮らしの経験もなく、普段もめったに1人にされることのない私。
「相当寂しい思いをさせたんだろう・・・」
すーはそう思ってくれたらしい。

その結果・・・
まだまだ出てくるじゃないですか、
お誕生日ばりのプレゼントの数々(*´∀`*)
f0142862_17592832.jpg

ボケちゃったけど、デジカメ&iPodnano

新しいデジカメはなんと1200万画素。
どんだけキレイに撮れるんだろう(*´∀`*)
これからブログにもどんどん写真アップしよう!!

iPodはこの間壊れてしまってしょぼくれていたから、今度はnanoを買って来てくれました!
超薄くて軽くて感動だわ(*´∀`*)

とにかくビックリするほどのお土産に感動してしまった私。
4泊5日のお留守番でこんなご褒美♪
やみつきになりそう~!!なんて。

実際は夜中の1時過ぎまで友達と飲んだくれていたりもしたんだけど・・・
毎晩泣きながら帰りを指折り待っていたってことにしたほうがいいかしら(笑)

[PR]
by 476taiwan | 2007-08-07 16:39