京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
外食
パン
わんこ
お菓子
手作り
アテンド
旅行
日本
お買い物
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
お気に入りブログ
マメ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

留守番


先週からすーが日本に帰国しているため、一人暮らし中の私。

駐在者は出張が多いのか、こっちで知り合う日本人太太は1人で過ごす事にすっかり慣れちゃっている人もいるけれど、実は我家は今回が二度目。
しかも5日も1人なのは初めて(*´∀`*)

初日は「毎日何しよう!!」なんてわくわくしていたのに、意外と夜1人で家にいるとちょっとした物音が気になったり、いつもは30秒で眠れるのに寝つきは悪いは、せっかく何時まででも寝ていられる状況なのに、朝早くからパッチリ目覚めてしまったりなんだか調子狂っちゃう(・´з`・)

1人出掛ける時も、管理人さんに「今日は1人なの~??」
いつも2人で行くスタバでも店員さんに「今日、老公は??」と。
ちょっと楽しみだったはずなのに、そんな風に聞かれるとなんか微妙に寂しいかも・・・。

そんな1人の夜も今日で終わり☆
今夜は思いっきり、大の字になって寝よう!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

昨夜、どっちの料理ショーでサーモンベーグルVSフィッシュバーガーをやっていて、もう何度目かわからないけど、結果も知っているのに見てしまい、どうしてもベーグルが食べたくなって、早速今日作りました。
f0142862_19384797.jpg

今回は生地にブラックペッパーをいれ、ベーコンを巻き込んでみました。
結果、ピリッとして美味しかった(*´∀`*)
f0142862_1940696.jpg

ついでに普段食べられないサーモンとタマネギのマリネなんか作ったりしてちょっと1人暮らし満喫!?

すっかりのんびりしちゃったけど、明日からちゃんと太太業復帰しなきゃなぁ・・・。
[PR]
by 476taiwan | 2007-08-05 19:41 | パン