人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どしゃぶり


この2日ほど、学校が終る12時過ぎから、傘があっても役に立たなさそうなどしゃぶりが2、3時間降り続けるという嫌~なお天気の台北ですヽ(´Д`;)ノ
晴雨兼用の傘がそろそろ力尽きそうです。

せっかく授業が終わって、やっと目が覚める時間なのにどしゃぶり。

雨だけならまだしも雷がものすごくて、死の危険を感じるほど(オーバー!?)

でも雷の苦手なカヨワイ女の子だったら、この時期の外出は無理かもって位。

38.6度の暑さも嫌だけど、雨&雷も嫌だなぁ。


写真はかなり前に秋用に作ったブレスレットとピアス
どしゃぶり_f0142862_22543812.jpg


この指輪は、初めてつけたその日帰ってきたらビーズが1つなくなっていた。
ひと夏過ぎれば土台だけになってるかも(笑)
どしゃぶり_f0142862_22545896.jpg


こんな変なお天気の時には家でのんびりビーズでも作ろうかなって思ったけど、
お店が微妙な場所にあるから、材料を買いに行くのがまた一苦労。
実はかなり前から行こう行こうと思いながらも、いつまで経っても行けないんです。
なぜって、暑い日は涼しい日に行こう!と思うし、
雨の日は晴れている日に行こう!と思うから。

こんな事ばっかり言ってたら夏終っちゃうなぁ。
明日からは雨の降らない曇りのお天気が続きますように(*´∀`*)
by 476taiwan | 2007-07-31 23:09