京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今朝のニュース


今朝ニュースを見ながら、朝ごはんを食べている時の事。

ニュースキャスターが真面目な顔をしながら(当たり前かぁ。)

「ネット上で「蜘蛛(クモ)は蟑螂(ゴキブリ)を食べてくれるから、クモを飼ったらゴキブリが出なくなった!」との情報があったので、その情報が本当かどうか実験してみました!!と。
そして、すぐに画面は切り替わり・・・

画面に映ったのはガラスケースに入った数匹のゴキブリ。・゚・(ノД`)・゚・。

画面の半分には待ち構えるクモの様子が映し出され・・・。

チャンネルを変える暇もなく、ガラスケースのなか忙しそうに動き回るゴキブリの姿が目に飛び込んできました(;☉ฺд☉ฺ)!!

もう、朝からテンション下がりまくり・・・。

こんなくだらない内容のニュース朝からやんないでよ!
食べ物を放置しないとか、その辺に適当に捨てないとか、もうちょっと清潔にするとか、
クモを飼ってゴキブリ退治する前にもうちょっと心がける事があるだろ!!
と言いたくなりました。

おかげで、こっちは一日中ワサワサ動くゴキブリが頭から離れず、思い出すたびゾクッとしました。
暑くなってきて街中でゴキブリに遭遇する機会も増えて、だいぶ私慣れてきたかも、と思っていたけどやっぱり動いてるのは無理~(;→д←)

気持ち悪いネタでごめんなさい。
でも、こんなくだらないニュースを朝からやっている台湾は平和な国なんだなぁとつくづく思いました(*´∀`*)

ちなみに、実験結果はチャンネルを変えてしまったのでよくわかりません。
よかったら誰かお試しあ~れ☆
[PR]
by 476taiwan | 2007-07-27 23:29