京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

折り込みシート


鴻くんファミリーからお土産にいただいた折り込みシートを使って、しましまパンを作りました。
この便利なシート、一時帰国の時に買って帰るか散々悩んだ1品☆
感動のあまり大騒ぎしてしまい、翌日に早速作ってしまいました(笑)

f0142862_21533030.jpg

パン生地でシート(チョコ味)を包んで、伸ばして折りたたみ、向きを変えて伸ばして折りたたみ・・・を繰り返す。
途中ちょっとはみだしちゃったけど、沒關係(・´з`・)
f0142862_21535842.jpg

一応どうにかマーブルになってくれた~(*´∀`*)


プリン味のシートでは食パン型ではなく、菓子パン風に。

f0142862_2201528.jpg


これもおいしかったぁ。って自画自賛(笑)
まだまだシートはたっぷりあるので、これからしばらくはこのパンにはまりそうです!
こんな素敵なお土産どうもありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]
by 476taiwan | 2007-07-20 22:07 | パン