京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学校のない生活


先週の金曜日で学期が終了。
今週から1週間だけ、久しぶりに学校のない生活です(*´∀`*)

嬉しいんだけど朝からダラダラしてしまうので、「女性の品格」で読んだ「品格のある行動」を目指し朝から1日のやるべき事を書き出してみました。

でも、マニキュアを落とすとか読書とかWiiをやるとか(←どう見ても遊びだよね)・・・優先順位なんてつける必要のないくだらない事ばっかり・・・。
品格のある暮らしなんて私には無理だわ~。

f0142862_19432439.jpg










そんな訳での~んびり過ごした昨日、ココア生地にチョコチップをいれたパンを焼きました。
家中がココアとチョコの甘い香りでいっぱいになってちょっと幸せでした☆

f0142862_194031.jpg


焼きあがったのは夜の9時頃。
誘惑に負けそうになりました。
8時だったら絶対食べてたなぁ(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2007-07-10 20:15 | パン